細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「古民家風カフェまほろばと申します」の巻

初めまして!
 

名古屋市瑞穂区にある3軒長屋の1軒をカフェとして営業しております「カフェまほろば」といいます。

 
周りは民家で閑静な場所にあります。というか、場所分かりにくいです。(笑&汗)
なので比較的お客さんも少なく(あかんがな・・)隠れ家的存在です。w
 

f:id:mahorobacafe:20160307085304j:image
 
モーニングコーヒーやランチもやっていますので、もしよろしければ一度御来店ください。お待ちしております。
 
営業は、金土日の9:00-17:00という変則的な営業日となっております。また、ご相談により木曜日は貸切りも可能です。
お店に関する詳細は、巻末のホームページのURLからどうぞ。
 
ブログでは、あまりお店のことは書かないと思います。映画のことや日々感じたことなどを、呟いていけたらなと思っています。
 
何卒よろしくお願いします。
 
カフェまほろ
 
Facebookはこちら
 

f:id:mahorobacafe:20160307085236j:image