細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「WOWOWドラマ/ マークスの山 」の巻


WOWOWドラマ/ マークスの山 」観ました。

さすが人気作家の高村薫原作のミステリー、面白かったです。

f:id:mahorobacafe:20160308060311j:image

合田警部補役の上川隆也はじめ、ちょっとカッコつけすぎ石黒賢、ちょっと年のわりにベタベタしすぎ戸田菜穂、ちょっと堅すぎ袴田吉彦、そして、わるもん小日向文世など、キャスティングもなかなか良かったんじゃないでしょうか。

ボクは、日本のドラマや映画ってあんまり見ないので、特に若い俳優さんは、よく知りません。

水沢裕之役の高良健吾
横道世之介とは正反対の役柄ですが、彼はなかなかいい役者さんですね。

なんて、知ったような口聞いてますが、実は横道世之介以外にはよく知りません。

なんせついさっきまでたからけんごだとおもっていたのだから。しりませんでした、こうらってよむのね...。

f:id:mahorobacafe:20160308060715j:image

つまり、何が言いたいかというと、マークスの山、楽しめました!ということです。

カフェまほろ

Facebookはこちら