細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「リリーのすべて を観てきましたわよ」の巻


リリーのすべてを観てきましたわよ。
とても、面白かったですわよ。

f:id:mahorobacafe:20160319075903j:image

自分の中の女性に目覚めるシーンもなんか怖かったし、アイナーが違う人格(リリー)に身体を乗っ取られるようで、ちょっと恐怖のようなものを感じたのは、あら?私だけかしら?

f:id:mahorobacafe:20160319075935j:image

f:id:mahorobacafe:20160319075946j:image

アイナー(リリー)が、鏡の前であそこを股の間にはさむシーンでは、私ひとりだけ「ぷっ」と吹いてしまい恥ずかしかったざます。

大抵の男の子は子供の時にふざけてよくやったでしょう。

f:id:mahorobacafe:20160319080019j:image

f:id:mahorobacafe:20160319080033j:image
しかし、奥さんは辛かったでしょうね。アイナーを深く愛していたんですね。その奥さん役のアリシア・ヴィキャンデル、さすがアカデミー賞助演女優賞受賞。すごく良かったですわ。

とにかく印象的な作品でした。

f:id:mahorobacafe:20160319080052j:image

因みに、観客はほとんど女性でしたの。

おほほほほ。



f:id:mahorobacafe:20160319080127j:image
カフェまほろ

Facebookはこちら