細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「だら~ん ミミナガヤギ」の巻

土曜日に、西葛西のことを放送していた「アド街ック天国」で、ミミナガヤギというヤギが一瞬出てきました。

f:id:mahorobacafe:20160321081850j:image

このヤギ、知りませんでした。こんな耳のヤギがいるのかと、ちょっとした衝撃を受けました。だら~ん。

f:id:mahorobacafe:20160321081902j:image


なんじゃこれ、なんのためにあんな耳してんだ?と思いましたが、どうも体温調節のためのようですね。だら~ん。

f:id:mahorobacafe:20160321081918j:image


ミミナガヤギのインパクトで、他の西葛西の情報は、頭の中からどこかへ飛んできました。だら~ん。



f:id:mahorobacafe:20160321081939j:image

カフェまほろ

Facebookはこちら