細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「アニメ/おさるのジョージ を観た」の巻  


世界的大ベストセラーの絵本「おさるのジョージ」を映画化したアニメです。(2006年) 


f:id:mahorobacafe:20160323075611j:image

アフリカに巨大な石像を探しに来た博物館の職員のテッドについてニューヨークにやってきたいたずら好きなおさるさんが起こす騒動をコミカルに描いています。 

f:id:mahorobacafe:20160323075718j:image

f:id:mahorobacafe:20160323075736j:image

おさるのジョージもかわいい、ドジだけど心の優しいおにいさんテッド、その二人(ひとりと一匹)の愉快で心温まるほのぼのストーリーだもの、小さな子供は喜んで観るでしょう。大人だって充分楽しめます。

なんといっても色彩がきれい!

なんといってもジャック・ジョンソンの歌がすばらしい!


f:id:mahorobacafe:20160323075956j:image
f:id:mahorobacafe:20160323075903j:image
f:id:mahorobacafe:20160323075820j:image


暇つぶしにと観始めましたが、最後まで楽しめました。特に小さなお子さんをお持ちのおとうさん、おかあさんにお勧めです。 

f:id:mahorobacafe:20160323075757j:image





f:id:mahorobacafe:20160323080211j:image
カフェまほろ

Facebookはこちら