細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「2等の賞品が届きました」の巻


今年の年賀状のお年玉 2等の賞品が届きました。

オリーブオイルをチョイスしたのですが、extra virgin olive oil 250ml 4本って、なかなかいいと思いませんか。

有り難いです!

f:id:mahorobacafe:20160324072342j:image

いつも夏用と冬用のタイヤ交換をしている近所の車の修理屋さんからいただいた年賀状で当たったので、これからもそこでタイヤ交換します!

当たったのが、車じゃなくて賞品でよかったです。
(車が賞品なら当たって欲しいけど)

感謝!!



f:id:mahorobacafe:20160324072416j:image
カフェまほろ

Facebookはこちら