細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「うひょ~!?こんなところから・・」の巻


自宅では、ジレットのT字カミソリで髭を剃っていますが、お店にいるときは、電気カミソリで剃っています。

先日、その電気カミソリの掃除用のハケがなくなりました。どこを探しても見つかりません。

これです。
    ⬇
f:id:mahorobacafe:20160408080027j:image

仕方なくいくつかの引き出しを探しまくり、何で使っていたものかわからない別の小さなハケを見つけだし、それを代用していました。

ちっちゃいのが代用品
      ⬇
f:id:mahorobacafe:20160408080357j:image

今朝 、お店の掃除をしたあと、掃除機にたまったゴミを捨てようとしたところ、ゴミの中から探していたその電気カミソリの掃除用のハケが出てきました。文字通り埃まるけになった状態で。

小さな紛失物を探しても探しても見つからない時は、一度掃除機を疑ってみてください。



f:id:mahorobacafe:20160408080114j:image
カフェまほろ

Facebookはこちら