細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「塩もつ鍋と竹鶴」の巻

昨夜は、嫁さんともつ鍋やさんに行きました。

しょうゆ、味噌、トマト、明太子といった中から、シンプルに塩もつ鍋をチョイス。
これが、あっさりしていてあおさの香りが利いていて、美味しかった。もつもぷりんぷりん!

f:id:mahorobacafe:20160426070815j:image


〆に頼んだちゃんぽんもシコシコでうまかぁ。

f:id:mahorobacafe:20160426070843j:image

f:id:mahorobacafe:20160426070857j:image


そして帰宅して、去年ある筋(笑)から戴いてずっと大事にとっておいた「竹鶴」を開けました。

f:id:mahorobacafe:20160426070950j:image

開封の義!!

これが「うっまぁ~!」でした。

f:id:mahorobacafe:20160426071008j:image

ロックで、有り難くいただきました。
しばらく楽しめそうです。

f:id:mahorobacafe:20160426071023j:image

f:id:mahorobacafe:20160426071035j:image



f:id:mahorobacafe:20160426071101j:image
カフェまほろ

Facebookはこちら