細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「ミニオンズを観たんだけど」の巻


観る順番が逆だけど、前に「怪盗グルーの月泥棒」を観たときは、それなりに楽しめたのに、この「ミニオンズ」は、う~ん、何が面白いかわからなかったです。でも、子供には受けるだろうなぁ。

f:id:mahorobacafe:20160511072131j:image


確かにキャラクターはかわいいし、ところどころ笑えるんですけどね。
体調が悪かったかな?(笑)

f:id:mahorobacafe:20160511070659j:image

ショートムービー集にしたほうが、面白かったかも。
また、機会があれば観てみようかな?違った感想になるかも。

f:id:mahorobacafe:20160511070711j:image




f:id:mahorobacafe:20160511070943j:image
カフェまほろ

Facebookはこちら