細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「しばらくは馬肉我慢します。待ってます!」の巻


だんだん暑くなってきたし、久し振りに馬肉食べて熊本応援しようと、以前行って美味しかった馬肉専門店に予約いれようと思いネット見たら・・・。

f:id:mahorobacafe:20160525072216j:image

臨時休業でした。美味しい馬肉の供給元である千興ファームさんも今回の地震で甚大な被害を受けられてしまったとのこと。

そりゃ、そうだわ。よくよく考えたらそんなことがあり得ること充分想像できたはずなのに、それにすら気付かなかった平和ボケの私。

熊本の皆さん、ごめんなさい。この前募金したけど、また募金します。いまそれぐらいのことしか出来ませんが、頑張ってください。



f:id:mahorobacafe:20160525072246j:image
カフェまほろ

Facebookはこちら