細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「こかん君」の巻


ラジオ聴いていて、勘違い、思い込みのテーマでのリスナーからの投稿でクスッときた。


新入社員の子に用があり

「こかん君、ちょっといい?」
と呼ぶと

「こすげです。」
と真面目な顔で言われた。

小さいにたけかんむりの「管」じゃなくて、くさかんむりの「菅」だった。

f:id:mahorobacafe:20160529071029j:image


というような投稿だったけど、「こかん君」っておいっ!(笑)

それに、仮にたけかんむりの「管」だったとしても、「こかん君」じゃなくておそらく「こすげ君」か「こすが君」だと思うぞ。



f:id:mahorobacafe:20160529071116j:image
カフェまほろ

Facebookはこちら