細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「ヘンゼル&グレーテルを観た」の巻

 
2013年のアメリカ映画。
ファンタジーではありません。グリム童話の「ヘンゼルとグレーテル」のその後を描いたアクションホラー映画です。

f:id:mahorobacafe:20160531075349j:image
 
そんなに期待してなかったのですが、これが結構面白かった。ジェレミー・レナー主演なので、強烈なアクションシーン満載です。破壊力はアベンジャーズ並みにド派手です。殴られると、ぶっ飛んで行って「ドカドカドッカーーーン!!!」です。

f:id:mahorobacafe:20160531075406j:image

f:id:mahorobacafe:20160531075419j:image

f:id:mahorobacafe:20160531075434j:image
 
ジェマ・アータートン演じるグレーテルも女なのに顔もムッチャクチャボッコボコに殴られ血まみれの痣まるけです。しかし、こんなひどい扱いされるなら、私グレータル・・とはならないわけです。

f:id:mahorobacafe:20160531075446j:image

f:id:mahorobacafe:20160531075500j:image

f:id:mahorobacafe:20160531082154j:image
 
強敵魔女とのボッコボコのドカドカドッカーーーン!の闘い。な~んにも考えずにお楽しみください。
 
 

f:id:mahorobacafe:20160531075259j:image
カフェまほろ
 
Facebookはこちら