読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「ナゴヤドーム初登板の小笠原投手を見てきました」の巻


昨夜、今年のドラゴンズ ドラフト1位ルーキー、小笠原慎之介投手のナゴヤドーム初登板をみてきました。

f:id:mahorobacafe:20160617083606j:image

いままで2試合に登板し、いいピッチングだったのですが、残念ながら後続ピッチャーが打たれたりで勝ち星がついていませんでした。

立ち上り、2者連続三振。その後ヒット2本打たれるも、次の打者も三振に撃ち取るなど上々の出来ではあったのですが、結果、5回3失点で負け投手となってしまいましたね。

ストレートとかズバッと決まっていて気持ちよかったんですが、四球や自らのエラーなど課題もありました。球数が多かったですねぇ。

f:id:mahorobacafe:20160617084308j:image

お尻がバーンと張っていて、いいピッチャーになると思います。

また次、頑張ってほしいです。
応援しています!

f:id:mahorobacafe:20160617084239j:image

以上、阪神ファンの私から、ドラゴンズ小笠原投手のナゴヤドーム初登板観戦報告でした。



カフェまほろ

Facebookはこちら