細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「D-WARS を観た。んですけどね・・」の巻


2009年の韓国映画(らしい)のD-WARSを観ました。
ネットでの評判がよくなかったんだけど、一応観てみました。

f:id:mahorobacafe:20160621055804j:image

評判通りでした。

話自体も「?」だし、STARWARSのデューバックやトーントーンみたいなやつに乗っかって、いったいどこから現れたのかわからないけど黒いストームトルーパーみたいな大量の兵士が出てきたり・・・。

f:id:mahorobacafe:20160621055837j:image

f:id:mahorobacafe:20160621055847j:image

f:id:mahorobacafe:20160621055859j:image
竜の「ぎぃぃぃいっ!!」って鳴き声がやたら大音量で...。

時間を返して欲しい。w


カフェまほろ

Facebookはこちら