細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「ジェイソン・ボーンが待ちきれない」の巻


この秋公開予定の「ジェイソン・ボーン」が楽しみで仕方がない。ああ、待ちきれない。

夏公開だという情報もあったはずなのに。といっても仕方がない。10月まで待つしか仕方がない。

新作が、公開されるまでは3部作のおさらいをしながら待つしか仕方がない。何度も観てるけど仕方がない。それはそれで楽しいのは仕方がない。

f:id:mahorobacafe:20160628060735j:image

f:id:mahorobacafe:20160628060750j:image

f:id:mahorobacafe:20160628060757j:image
アルティメイタムから9年は長かったけど、仕方がない。

ジェレミー・レナーのボーン・レガシーも面白かったけど、やっぱりスピンオフ。だってアーロンはボーンじゃないもの、仕方がない。

ああ、仕方がない、仕方ない。

というぐらい、楽しみなのは仕方がないことなのだ。


f:id:mahorobacafe:20160628060848j:image


カフェまほろ

Facebookはこちら