細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「ロバート・レッドフォード監督の『リバー・ランズ・スルー・イット』を観た」の巻


1992年のアメリカ映画です。
好きです、こういうの。ボクには妹がいるけど、出来れば兄弟も欲しかったな。

f:id:mahorobacafe:20160704074517j:image

幼い頃から父からフィッシングを学んだ性格は全く違うが仲のいい兄弟。真面目で実直な兄、明るく奔放な弟。

f:id:mahorobacafe:20160704074557j:image
f:id:mahorobacafe:20160704074624j:image
f:id:mahorobacafe:20160704074635j:image

人は生きてるとそれはそれはいろんなことが起こるけど、それを見守ってる川は、むか~しからそしてこれから先もず~っと変わらず流れ続けるのですね。あれ、そういうことじゃないの?

f:id:mahorobacafe:20160704074800j:image

しかし、ホント、ブラビが笑うとパーっと明るく輝くね~。兄の若き日を演じたのは、ジョゼフ・ゴードン=レヴィットだったのね。

f:id:mahorobacafe:20160704074651j:image
f:id:mahorobacafe:20160704074707j:image
f:id:mahorobacafe:20160704074724j:image

美しい映画です。主演はブラビですが、主役は川だったのかもしれません。



カフェまほろ

Facebookはこちら