細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「同期入社の友人のお墓参り」の巻

 病気と闘ってた彼が亡くなってから早いもので15年が経ちました。

 

同期、仲良かったよな。一緒に野球やって。一緒に遊びに行って。一緒に飲んで。
僕らは4人全員が気が合うという珍しい同期だったな。自慢の同期だよな。

 

お葬式、辛かったなぁ。悔しかったなぁ。ひと月ぐらいしてから、自宅にお線香あげに行ったとき、奥さんと子供たちと想い出話するのも、辛かったなぁ。


毎年お盆休みに、同期3人が日程調整して墓参りに行っているけど、今年は今日がその日。今年はそんなに暑くなくて助かった~。おまけに家に帰りついたとたんに土砂降りの雨。全然濡れずにすんだよ。

 

残された同期3人は今でも仲良くやってるから安心してください。

じゃぁ、また来年な!


f:id:mahorobacafe:20160815140706j:image

(写っちゃいけないもの、写ってないよね?)

 

 

 

 

 

カフェまほろ

http://www.mahoroba.nagoya/

Facebookはこちら

https://www.facebook.com/cafe.mahoroba/