細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「緊張感バリバリのサスベンス映画『ノーカントリー』を観た」の巻

ご存知、2007年アメリカ映画製作の、

麻薬密売に絡んだ大金を手にした男が非情な殺し屋に追われるという巨匠コーエン兄弟が監督のスリラー・サスペンス映画ですね。アカデミー賞獲ってます。


f:id:mahorobacafe:20160923080712j:image


気の抜きどころなく緊張感が続くので、辛抱たまらず途中で止めて休憩入れちゃいます。


f:id:mahorobacafe:20160923080730j:image
f:id:mahorobacafe:20160923080740j:image

”No Country for Old Men” 
いろいろ深い意味はあるのでしょうが、ともかく悪魔のような殺し屋から逃れられなくて怖いサスペンスドラマ。


f:id:mahorobacafe:20160923080805j:image
f:id:mahorobacafe:20160923080813j:image

トミー・リー・ジョーンズ, ハビエル・バルデム, ジョシュ・ブローリン、3人ともいいです。

とにかく、この映画は印象に残っていて、いまだに殺し屋アントン・シガー(ハビエル・バルデム)に似た髪型のひとを見かけると恐怖すら覚えます。

 
f:id:mahorobacafe:20160923080755j:image

 

 

カフェまほろ
http://www.mahoroba.nagoya/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/cafe.mahoroba/