細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「特にお薦めはしませんが・・『ナチョ・リブレ 覆面の神様』を観た」の巻  

「ハイ・フィデリディ」「スクール・オブ・ロック」のジャック・ブラック主演の2006年アメリカのコメディ映画です。


f:id:mahorobacafe:20161016084859j:image

子供の頃からずっとレスラーに憧れていた、孤児として修道院で育てられ今は修道院の料理番の主人公ナチョ。


f:id:mahorobacafe:20161016085305j:image

修道院は材料費が乏しくまともな食事が作れない。


アマチュアのプロレス大会に出れば償金がもらえると知ったナチョは、そこで手に入れたファイトマネーで、修道院の孤児たちに美味しい料理を食べさせてあげる。しかし、連戦連敗で勝利の喜びを味わえない。


(中略)


f:id:mahorobacafe:20161016085327j:image

そして、ついにチャンピオンに挑戦するチャンスが巡ってくる。

  

途中、ジャック・ブラックの動きが面白くて3~4個所クスリと笑えるシーンがあります...。


f:id:mahorobacafe:20161016085357j:image

え~と、ジャック・ブラック好きなんですが、個人的にはこの作品は、特にお薦めはいたしません。(笑)

 
f:id:mahorobacafe:20161016085414j:image

 

 

カフェまほろ
http://www.mahoroba.nagoya/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/cafe.mahoroba/