細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「ホラー映画『ハウンター』を観た」の巻

2013年カナダ・フランス合作のホラー映画。


f:id:mahorobacafe:20161107065558j:image

主人公リサは、16歳の誕生日の前日を毎日繰り返していることに気付いていた。
そのことに全く気付いていない家族に説明しても相手にされない。
霧深い家の外に出ても結局自宅に戻ってしまい、逃げることもできない。
いったい何が起きているのか?


f:id:mahorobacafe:20161107065630j:image

ある時、何やら不気味な音や「リサ・・」と小さく呼ぶ声が聞こえることに気付き、
家の中を調べ始めると・・・。

恐怖やビックリといった要素は少ない作品で、死者や生者、時代が交錯したりで少々
複雑なところもあるけど、なかなか設定も内容も面白い作品でした。


f:id:mahorobacafe:20161107065646j:image

 

 

カフェまほろ

http://www.mahoroba.nagoya/

Facebookはこちら

https://www.facebook.com/cafe.mahoroba/