細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「お風呂掃除の道具のこと」の巻  

 

お店のお風呂の掃除は、ボクがやらされて、いや、すすんでやっています。

 

お風呂掃除の道具、ありますよね。
長い柄の先にスポンジがついてるやつ。

 

こんなの

f:id:mahorobacafe:20161112130040j:image

前はちゃんとしたやつをスーパーとかで買って使ってたんだけど、すぐに先っちょのスポンジをジョイントした部分が壊れたりして買い替えてました。

 

そんなんなら、100均で売ってるやつにして、壊れたら新しいのにまた買い替えればいいやと試しに100均で購入。

 

これが、全然壊れないの。ホントず~っと壊れないの。新しいのに換えたいのに壊れないから変えられないの。買ったのいつだったか覚えてないぐらい前なのに壊れないの。

 

コスパ良すぎ。ちゅうか、逆にスーパーで買った有名メーカーのあれ、なんだったの?

 

 


f:id:mahorobacafe:20161112130208j:image

カフェまほろ

http://www.mahoroba.nagoya/

Facebookはこちら

https://www.facebook.com/cafe.mahoroba/