細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「あ、これですか?これは遠赤外線パネルヒーターなんですよ」の巻

お客さんが、これは何か?と興味津々。

 

遠赤外線のパネルヒーターです。中国製なんですけど、部屋は結構暖まるのに、本体自体は熱~くはならないのでお客さんが連れてきてくれる小さなお子さんにも安心。


f:id:mahorobacafe:20161113130411j:image

2年前、お店用にネットで購入。重宝しています。価格も安かったし。


ただ、思っていたよりちょっとばかし大きくて、もう少しコンパクトなら言うことなしなんですが...。

 

 


f:id:mahorobacafe:20161113130439j:image

カフェまほろ

http://www.mahoroba.nagoya/

Facebookはこちら

https://www.facebook.com/cafe.mahoroba/