細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「看板替えました」の巻


オープン当時からのお店の看板がおばけ屋敷の看板みたいになってきたので、新しく作り替えました。もちろん手作りです。


f:id:mahorobacafe:20161126095503j:image

 

木曜日と金曜日の夕食のあとが製作時間でした。お酒も入っていたので、大丈夫かなと思いつつ作りましたが、まあまあの出来映え?素人が作るものなので、こんなもんでしょう。上出来です。
自画自賛(笑)

 


f:id:mahorobacafe:20161126095531j:image
f:id:mahorobacafe:20161126100017j:image
f:id:mahorobacafe:20161126100033j:image
f:id:mahorobacafe:20161126095638j:image

取り外した看板は、記念に保管しておきます。2年半、雨風にさらされて大変だったよね。お疲れ様でした。ありがとう。


f:id:mahorobacafe:20161126095706j:image
f:id:mahorobacafe:20161126095710j:image
f:id:mahorobacafe:20161126095716j:image

 

カフェまほろ

http://www.mahoroba.nagoya/

 

Facebookはこちら

https://www.facebook.com/cafe.mahoroba/