細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「赤ワイン」の巻

木曜日の夜、仕事帰りに嫁さんと待ち合わせてご飯を食べに行きました。

 

赤ワイン飲みながら、


f:id:mahorobacafe:20170305093721j:image

 

サラダ食べて、


f:id:mahorobacafe:20170305093750j:image

 

サラダ食べて、


f:id:mahorobacafe:20170305093810j:image

 

ミックスフライ食べて、


f:id:mahorobacafe:20170305093834j:image

 

ビーフシチューを食べました。


f:id:mahorobacafe:20170305093931j:image

 

どれもみんな、美味しくいただきました。

 

ほろ酔い気分でぶらぶらし、


f:id:mahorobacafe:20170305094022j:image

 

日本酒専門のお店があったので、

つまみ二品で少しだけ飲んで、


f:id:mahorobacafe:20170305094111j:image

 

帰りにドンキホーテでワインを買いました。

昨日(土曜日)の夜、そのワインを飲みながら晩ご飯を食べました。


f:id:mahorobacafe:20170305094310j:image

 

よくよく考えたら、金曜の夜も飲みに行ってタイ料理店で赤ワインを飲んだので、三日続けてワインを飲んでます。

 

フランス人か山梨県人になったような気分です。

 


f:id:mahorobacafe:20170305094440j:image

 

カフェまほろ

http://mahoroba.nagoya

 

facebookはこちら

https://m.facebook.com/cafe.mahoroba/