細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「コメディー映画『モンスター上司』を観た」の巻  

2011年アメリカのコメディー映画です。

(2014年には続編も製作されていますが、日本では未公開)


f:id:mahorobacafe:20170305124910j:image

ニック、カート、デールの3人は、それぞれどうしようもない上司にうんざり。ニックの上司はパワハラ上司、カートにはバカな二代目社長、そして歯科助手のデールはセクハラ歯科女医に悩まされていた。


f:id:mahorobacafe:20170305124945j:image


f:id:mahorobacafe:20170305124958j:image


f:id:mahorobacafe:20170305125016j:image

3人で愚痴を言い合っているうちに、あまりの酷さにやつらを殺してしまおうという話になり···。


f:id:mahorobacafe:20170305125037j:image

下ネタ満載ですが、かなり笑えます。

 

ケビン·スペイシーや、コリン·ファレル、ジェイミー·フォックスらの演技も見物の作品で、なにも考えずに笑いたい時にお薦めの一作です。


f:id:mahorobacafe:20170305125103j:image

 

 

カフェまほろ
http://mahoroba.nagoya

facebookはこちら
https://m.facebook.com/cafe.mahoroba/