細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「リサイクルショップでかわいい机を買いました」の巻

お久し振りです。約1か月ぶりの更新です。

4月2日に娘が赤ちゃんを産みました。女の子です。初孫です。ぐふふ。。。

 

ということで、娘と孫が里帰りで帰ってきてるため、お店は勝手ながら臨時休業させていただいております。

 

今日、お店用のアンティーク雑貨を買いにリサイクルショップ巡りをしていたら、幼児用のかわいい机を発見。孫にと即決購入。

 

アホです。 (笑)

 

現在生後1ヶ月の孫が使えるようになるまでは、取り敢えず、お店に来てくれる小さなお子さん用として使います。


f:id:mahorobacafe:20170505182949j:image

 

お店は、5月19日(金)から再開予定です。

よろしくお願いいたします!

 

カフェまほろ

http://www.mahoroba.nagoya