細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「初孫のお宮参り」の巻

明日は孫のお宮参り。

 

お店を終えて帰宅してから「こんな汚れた車であの子のお宮参りにはいけん。」と微熱があるのに車の掃除。嫁さんからは「大丈夫なの~?」と言われるも、これも孫のためと "じじばか" 振りを発揮し決行!


水洗いだけにしとけばいいのに、ワックスがけが余計だった。う、動けん。。。


f:id:mahorobacafe:20170528210009j:image

 

久し振りの出番となるミラーレス一眼のすっからかんのバッテリーも充電器にセットしたので、早いですが明日に備えてそろそろ寝ます。


f:id:mahorobacafe:20170528210033j:image

 

明日の名古屋の最高気温は 30℃予報。
ネクタイ、スーツ姿でカメラ構えてパシャパシャやってたら、きっと倒れると思います。


それでは、みなさん さようなら~。

 

カフェまほろ

http://mahoroba.nagoya

facebookはこちら

https://m.facebook.com/cafe.mahoroba/