細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「パシフィック・リムの地上波放映を観た」 の巻

先日、TVで「パシフィック・リム」やってましたね!


f:id:mahorobacafe:20160308090646j:plain



面白かったけど、やっぱりスクリーンの大画面、大音響でないと迫力不足だし、吹き替えだとイマイチちょっと乗れなかった感が。

映画館で観たときはあまりの音響に嫁さんが気分悪くなったけど、こっちはワクワクだったのを思い出しました。

 

f:id:mahorobacafe:20160308090734j:plain

f:id:mahorobacafe:20160308090821j:plain


あと、あんなにCG感出まくりでしたっけ?映像の色彩もすっごい派手に見えたし。

 

f:id:mahorobacafe:20160308092423j:plain

f:id:mahorobacafe:20160308092431j:plain

 


ま、でも男はこういうの基本好きですよね、いい年したおじさんでも。

f:id:mahorobacafe:20160308090747j:plain

f:id:mahorobacafe:20160308090951j:plain



途中で頓挫していた続編の製作もなんとか決定したようだし、そっちも楽しみだぁ。

 

 

 

 

f:id:mahorobacafe:20160308091744j:plain

古民家風カフェ まほろば

 

Facebookはこちらから

https://www.facebook.com/cafe.mahoroba/