細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「ワンランク上のお菓子?」の巻


先日、いつものスーパーのお菓子売り場に、見慣れないお菓子が陳列されていました。

喜多山製菓のいうメーカーのあられや煎餅が一角を占めていました。

f:id:mahorobacafe:20160311060504j:image

周りにあるいつものお菓子と比較すると、見た目少し高級感があり、値段も少々高めです。

f:id:mahorobacafe:20160311060518j:image

喜多山製菓、埼玉にあるおせんべい・あられ製造卸会社のようですね。この系列のスーパーに売り込みにかかったのでしょうか?

今回は、つい手が伸びそうになるのを抑えて、買い物かごには入れませんでしたが、来週も陳列されて生き残っているかな?


f:id:mahorobacafe:20160311060600j:image

カフェまほろ

Facebookはこちら