細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「大きなメバルの煮付けの味付けに満足」の巻


昨日会社を出る前に、嫁さんに電話。ちょうど家に着いたところだという。勘が的中。

いまから晩御飯の準備か?なんなら外で食べるか?と誘うと乗ってきた。勘が的中。

駅前の居酒屋で合流。

f:id:mahorobacafe:20160414220332j:image

f:id:mahorobacafe:20160414220347j:image

刺身三種盛り、ぶり大根、メバルの煮付け、エイヒレ、塩焼きそばをビールと濁り酒でいただく。

f:id:mahorobacafe:20160414220405j:image

f:id:mahorobacafe:20160414220449j:image

f:id:mahorobacafe:20160414220503j:image

ぶり大根の大根、旨い!
思ってたより大きなメバルの煮付け、旨い!

f:id:mahorobacafe:20160414220521j:image

f:id:mahorobacafe:20160414220534j:image

お腹も酔いも、ちょうどいいところでお会計して帰りました。

f:id:mahorobacafe:20160414220548j:image

ごちそうさまでした。


地震による被害がこれ以上拡がりませんように...。





f:id:mahorobacafe:20160415062447j:image

カフェまほろ

Facebookはこちら