細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

ホント、救いようのない結末「映画 ミストを観た」の巻


この映画、観られたことがある方、たくさんいらっしゃると思います。

f:id:mahorobacafe:20160415231707j:image

しかし何回観ても、ラストは救いようのない結末。

f:id:mahorobacafe:20160415231912j:image

f:id:mahorobacafe:20160415231849j:image
異様な雰囲気から始まり立て続けの恐怖、狂気で最初から最後まで身体に力が入って疲れます。
そのうえ、あの結末なので余計に疲れる。まぁ、重たいです。

f:id:mahorobacafe:20160415231738j:image

f:id:mahorobacafe:20160415231803j:image

ブラビの「セブン」ビョークの「ダンサー・イン・ザ・ダーク」、そしてこの「ミスト」
三本立てで続けて観たら、死にたくなるかもしれない・・・。いや、死なないけど。

f:id:mahorobacafe:20160415232355j:image

f:id:mahorobacafe:20160415232406j:image

この三本、後味悪くてもう観たくないと思うのに、また観てしまうのは、なんでなのでしょう?よくわかりません...。

f:id:mahorobacafe:20160415231826j:image
では、また...。

※熊本の地震による被害が大きいですが、これ以上が拡がりませんように...。



f:id:mahorobacafe:20160415232439j:image
カフェまほろ

Facebookはこちら