細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

アメコミヒーローもの「ウォッチメンを観た」の巻


2009年公開のアメリカンコミックものです。

f:id:mahorobacafe:20160418072834j:image

え~と、観た感想は、とにかく長い。2時間40分って、おい。途中から集中力が途絶えて話がよくわからなくなってくるわ。

f:id:mahorobacafe:20160418072849j:image

でも、アメコミヒーローものは、男(の子)が嫌いなわけがなく、もちろん最後までちゃんと観ます。

f:id:mahorobacafe:20160418072907j:image

f:id:mahorobacafe:20160418072952j:image
あと、ストーリーが頭に入ってきたらかなり面白いんじゃないでしょうか。アクションシーンも迫力満点です。

f:id:mahorobacafe:20160418072926j:image

でも、もう一回観るかと聞かれたら、2時間40分使うなら何か他のもの2本観るかもね。

f:id:mahorobacafe:20160418073007j:image

※九州熊本の地震、早くおさまりますように...。


f:id:mahorobacafe:20160418073051j:image
カフェまほろ

Facebookはこちら