細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

ミステリーサスペンス映画「消されたヘッドラインを観た」の巻


新聞記者カル役にラッセル・クロウ国会議員コリンズ役にベン・アフレックの2009年公開のミステリーサスペンスもの。

f:id:mahorobacafe:20160420065230j:image

これ、かなり面白かったです。

ドラッグ中毒の黒人とピザ配達人が射殺された事件と、コリンズ議員と不倫関係にあったアシスタントの出勤途中での死、そして莫大な利権が絡む巨大企業と国家権力、それらがひとつに結びついていく緊迫感に、引き込まれていきます。

f:id:mahorobacafe:20160420065253j:image

殺し屋に命を狙われハラハラしたり、最後にはどんでん返しもありの127分。
こういうの好きなんですよね。

f:id:mahorobacafe:20160420065347j:image

f:id:mahorobacafe:20160420065423j:image


しかし、髭が全くないとベン・アフレックって感じがしないのはボクだけなのかなぁ?

f:id:mahorobacafe:20160420065312j:image

それと、消されたのはヘッドライトじゃないよ...。



f:id:mahorobacafe:20160420065531j:image
カフェまほろ

Facebookはこちら