細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「重宝しております」の巻


自宅とお店の行来は、早朝と夕方。
早朝に東に向かい、夕方西に向かうので時季によっては、眩しい太陽に向かっての車の運転になります。

眼鏡男なので、度付きサングラスを買おうかとも思ったのですが、値段も結構するし、いちいち眼鏡をかけ替えるのも面倒なので、映画の3Dメガネと構造が同じ仕組みのクリップ式サングラスが欲しいと思いずっと探していましたが、なかなか見当たりませんでした。

f:id:mahorobacafe:20160521083215j:image

しかし、ちょうど一年ぐらい前に、嫁さんの眼鏡を買いに入った眼鏡屋さんで見つけ、即買いしました。確か、2~3,000円ぐらいだったかと。

f:id:mahorobacafe:20160521083239j:image

いつも車の中に置きっぱなしで、太陽が眩しい時に、眼鏡に取り付けて陽射し対策しています。

ホントに重宝しております。



f:id:mahorobacafe:20160521083328j:image
カフェまほろ

Facebookはこちら