細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「海外ドラマ MR.ROBOT を観てる(現在進行形)」の巻


「MR.ROBOT シーズン1」を第7話まで観ました。

f:id:mahorobacafe:20160526070116j:image

コミュニケーション能力に難のあるハッカーの若者が主人公なんですが、これがなかなか面白いです。

f:id:mahorobacafe:20160526070147j:image

f:id:mahorobacafe:20160526070158j:image

f:id:mahorobacafe:20160526070209j:image

f:id:mahorobacafe:20160526070225j:image

昼間のエリオットは超優秀なエンジニア、夜はハッカー。悪いことをしてる輩の秘密を見つけ通報したりして懲らしめちゃう。自分も巻き込まれちゃったりする。そんなエリオットが、観ている視聴者に語りかけてくるのでこっちも入り込んじゃう。

登場人物も結構強烈なキャラが多くて、面白い。

f:id:mahorobacafe:20160526070616j:image

f:id:mahorobacafe:20160526070334j:image


f:id:mahorobacafe:20160526070259j:image

f:id:mahorobacafe:20160526070310j:image


個人的には、主人公のエリオットが、高校の時の同級生で親友のM君に瓜二つなのも、このドラマにのめり込んでいるひとつの要因かもしれません。
ほんと、そっくりなんだもん。

f:id:mahorobacafe:20160526070404j:image

シーズン2が今年始まるらしいのですが、待ち遠しい。



f:id:mahorobacafe:20160526070514j:image
カフェまほろ

Facebookはこちら