細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「又吉直樹のドラマ「火花」の試写会に行って来た」の巻


昨晩、NETFLIX で始まるドラマ「火花」の試写会に行きました。場所は、Zepp名古屋。試写会は1話~3話を上映。東京から原作者又吉直樹や出演者らの舞台挨拶が中継されるようなことも聞いていたけど、NETFLIX 契約してまでドラマ観ようとも思っていなかったし、お腹もすくしで、2話まで見たところで会場をあとにしました。

f:id:mahorobacafe:20160603073949j:image

原作読んでないので、なんとも言えないですが、第一話、全く面白いと思えず、第二話の終わりあたりでようやく少し面白みが出てきたかな?と思えたぐらいで 、いまいち個人的には心にヒットせず、という感想です。


f:id:mahorobacafe:20160603074017j:image

そのあと、ご飯食べに行ったところが美味しかったということの方が印象に残った夜でした。



f:id:mahorobacafe:20160603074127j:image
カフェまほろ

Facebookはこちら