細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「海外ドラマ プリーチャー を観始めた」の巻


アメリカのTVドラマ「プリ-チャー」を3話まで観た。

f:id:mahorobacafe:20160616070715j:image

基は人気カルト・コミックらしい。それだけの情報だけでどういう内容かもよくわからず観だしたので、2話当たりまでは、ちんぷんかんぷんだったけど、ようやくなんとな~く掴みかけてきたよ。1話なんてさっぱり意味わからんかったんだけど、超常現象でひとが爆発するシーンがあったりして、なんとなく面白くなっていきそうだなあと思い、引き続き継続鑑賞中です。

f:id:mahorobacafe:20160616070733j:image

f:id:mahorobacafe:20160616070748j:image

牧師や神父のような聖職者のことをプリーチャー(Preacher)というのではなくて、プリーチャーというのは説教師のことで、キリスト教の礼拝や伝道集会などで信徒に説教をする者伝道師、伝道者のことをさすんですね。

f:id:mahorobacafe:20160616070807j:image

f:id:mahorobacafe:20160616070823j:image

こういった超常現象ものは結構好きなので、楽しみです。

f:id:mahorobacafe:20160616070848j:image



カフェまほろ

Facebookはこちら