細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「コメディ映画 『チェンジ・アップ』を観た」の巻

よくある、心と体が入れ替わる手のやつで、2011年アメリカのコメディ映画です。

 

この作品では、家族持ちの弁護士とプレイボーイで一応俳優の男が入れ替わってしまうというお話です。

f:id:mahorobacafe:20160721105947j:plain

ふたりは幼馴染で親友。正反対の性格。お互いに相手の生活をうらやんでいる。といった設定。

 

前半、つまんなかったです。お下品なところやゲスなところもあって途中で観るの止めようかと思ったくらい。

でも最後の最後(残り30分ぐらいのところぐらいかな?)にすごく面白くなってきて、最終的にはちょっぴり感動。

 

だから途中でやめられないんですよね。

 

f:id:mahorobacafe:20160721105948j:plain

f:id:mahorobacafe:20160721105950j:plain

f:id:mahorobacafe:20160721105949j:plain

f:id:mahorobacafe:20160721105951j:plain

f:id:mahorobacafe:20160721105952j:plain

f:id:mahorobacafe:20160721105953j:plain

お暇なら観てよね...的な作品。

 

 

www.mahoroba.nagoya

 

Facebookはこちら

https://www.facebook.com/cafe.mahoroba/?ref=bookmarks