細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「海外ドラマ三昧の8月?」の巻

「プリーチャー シーズン1」観終わりました。超常現象ものなのだがコメディ的な要素も多く、なかなか面白かったです。最高かと言うとそこまでは・・・って感じですが、なんとかシーズン2製作も決まったようなので始まったら観たいとは思います。


f:id:mahorobacafe:20160803072531j:image

f:id:mahorobacafe:20160803072556j:image


そして、「MR. ROBOT / ミスター・ロボット シーズン2」が始まったので、これから観ます。これもシーズン1がなかなか面白かったので期待大。

f:id:mahorobacafe:20160803072615j:image

あと、「ヴァイキング ~海の覇者たち~」も面白いらしいので観ないとな・・・。

こりゃ忙しい夏になりそうです。困った、困った・・。


f:id:mahorobacafe:20160803072656j:image
f:id:mahorobacafe:20160803072704j:image

 

カフェまほろ
http://www.mahoroba.nagoya/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/cafe.mahoroba/