細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「そんなわけあるかぁ」の巻

モー娘。辻希美がTV番組に出てた。
モー娘。デビューは12歳だったらしい。
現在子供が三人らしい。
スマホで調べながら子供たちに勉強を教えてるらしい。


だいぶ昔と読み書きなど変わっているところがあるらしい。

字の書き順が昔と変わってるらしい。
字の点の数が昔より多くなってたりするらしい。

そんなわけあるかぁ。(笑)

f:id:mahorobacafe:20160824210101j:plain


多少は脚本家の力もあるのだろうけど、
さすが、厳しい芸能界で生き残ってることあるわと感心しきりになった件。

 

カフェまほろ

www.mahoroba.nagoya

Facebookはこちら