細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「嫁さんと久し振りにレストランのランチに行った・・」の巻

週末はお店があるので、なかなか嫁さんとランチに行くということができないのですが、先日チャンスがあったので、名鉄木田駅前の「ビストロドゥマン」さんというカジュアルレストランにお邪魔してきました。

 

ランチメニューが(確か)3種類あり、その中で「和牛の頬肉のやわらか煮」が、いつもは 2,500円のところ本日 2,000円となっていたので、こりゃお得とチョイス。

 
f:id:mahorobacafe:20160828101619j:image
f:id:mahorobacafe:20160828101627j:image

前菜も見た目も綺麗でおいしく、メインのお肉はやわらか煮というだけあってすごく柔らかくて美味しかったです。

 
f:id:mahorobacafe:20160828101705j:image

f:id:mahorobacafe:20160828101650j:image

 

お腹一杯になりました。ごちそうさまでした。

 
f:id:mahorobacafe:20160828101716j:image

またチャンスがあったらランチ巡りしたいです。

 

 

カフェまほろ

http://www.mahoroba.nagoya/

Facebookはこちら

https://www.facebook.com/cafe.mahoroba/