細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「ホラー映画 『モールス』を観た」の巻

2010年のバンパイアものです。


f:id:mahorobacafe:20160902101833j:image

観始めてちょっとしてジャングルジムで少女と会うあたりで「あれ?これ見たことあるな。」と思ったんだけど、どうもなんか「?」の状態で最後まで観て・・。


f:id:mahorobacafe:20160902101855j:image


f:id:mahorobacafe:20160902101908j:image


観終ってから調べたら「ぼくのエリ 200歳の少女」のリメイクだったんですね。


f:id:mahorobacafe:20160902101918j:image

では、どっちに軍配が上がるかと言うと・・・前に観た「ぼくのエリ・・」の出来をあんまりちゃんと覚えてなかったので、わかりません。

 
f:id:mahorobacafe:20160902101930j:image

覚えてないがゆえに、面白く観れました。w

 

 

 

カフェまほろ

http://www.mahoroba.nagoya/

Facebookはこちら

https://www.facebook.com/cafe.mahoroba/