細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「君は、空手チョップを見たか?」の巻

昨日の会社帰り。帰宅時間で結構混んでいるロングシート(縦座席)の電車内での出来事。

 

座席の前で両手で吊革につかまり立ちしたまま熟睡している男子高校生がいました。その男子高校生、コントかと思うぐらい頻繁に身体をカックンカックンさせながらも目は覚まさず立っているので(きっとこれは何かしでかしてくれるはず)と不謹慎ながら期待して凝視する私。

 

そうしたら、やってくれました、その男子高校生の向こう隣に立っていたスマホを手にした女性が・・ですけど...。

 

電車が大きく揺れたとき、慌てて吊革をつかもうとした女性の右手は空を切り、前に座っていたお姉さんの脳天に空手チョップ!

 

吹いた。

 

ひとりコントかと思ったら、男女混合のトリオコントだった。

 


f:id:mahorobacafe:20161001084426j:image

 

カフェまほろ
http://www.mahoroba.nagoya/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/cafe.mahoroba/