細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「ひたすら殺戮の『パージ:アナーキー』を観た」の巻

昨日はハロウィン。

何か映画でも観ようと思い、ハロウィンってなに?世代ですが、DVDのパッケージがなんとなくハロウィンっぽいなという理由でこれにしようと、内容もよく知らずに観てみた。


f:id:mahorobacafe:20161101083017j:image

「1年に一晩だけ殺人を含む全ての犯罪が合法になる」というわけの分からない法律「パージ」により、無法地帯と化した状況下の恐怖を描いた全米ヒット作「パージ」の続編。ということらしいのだが、あとでネットで調べてみると1作目はダメダメで2作目のほうがマシという評判がもっぱら。


f:id:mahorobacafe:20161101083037j:image
f:id:mahorobacafe:20161101083045j:image
f:id:mahorobacafe:20161101083055j:image
f:id:mahorobacafe:20161101083124j:image

ということなので1作目はパスしますけど、この「パージ:アナーキー」むちゃくちゃだけどそこそこ楽しめました。


f:id:mahorobacafe:20161101083122j:image

 

カフェまほろ

http://www.mahoroba.nagoya/

Facebookはこちら

https://www.facebook.com/cafe.mahoroba/