細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「GW最終日ですね」の巻


会社は5/2と5/6に休みをもらったので、10連休でした。

とはいえ、嫁さんのやってるカフェの営業日が金土日のため、10日のうちの6日間はお店に出て、5/2は病院の日だったので、完全休養日としては5/3~5/6の3日間だけだったんですよね。

でも、観たかった映画(レヴェナント)も観に行けたし、ずっと行こうと思っていたおちょぼさん(千代保稲荷)も行けたし、家族で食事も行けたし、熱田神宮散策、大須の商店街、プレモルのフェスティバルにも行けたし大満足のGWでした!

f:id:mahorobacafe:20160508070716j:image

f:id:mahorobacafe:20160508070747j:image

f:id:mahorobacafe:20160508070729j:image

f:id:mahorobacafe:20160508070806j:image

f:id:mahorobacafe:20160508070948j:image

f:id:mahorobacafe:20160508092417j:image

f:id:mahorobacafe:20160508070838j:image

f:id:mahorobacafe:20160508092500j:image

今度の祝日はいつだ~っ!!




7月かよ...。


f:id:mahorobacafe:20160508071200j:image
カフェまほろ

Facebookはこちら