細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「成人の日」の巻

金土日はお店の営業日なので、僕たち夫婦にとっては昨日は貴重な祝日でした。

 

さて、何をしようかと前の晩から考えて・・・

 

朝起きて、まずは多度大社へお詣りに。


f:id:mahorobacafe:20170110071245j:image
f:id:mahorobacafe:20170110071318j:image
f:id:mahorobacafe:20170110071339j:image
f:id:mahorobacafe:20170110071358j:image

お詣りの後は、標高402mの多度山の頂上までハイキング。間違えて健脚者コースを上ってしまい四苦八苦。何とか頂上まで辿り着き、下山は距離は長いけどなだらかな眺望コースで下りてきました。


f:id:mahorobacafe:20170110071436j:image
f:id:mahorobacafe:20170110071509j:image
f:id:mahorobacafe:20170110071530j:image
f:id:mahorobacafe:20170110071549j:image
 

そして、多度大社近くのcaféでランチ。


f:id:mahorobacafe:20170110071613j:image
 

そのあとはハイキングの疲れを癒すために南濃温泉「水晶の湯」へ。ところが、すっごい人でお風呂はごった返していてまさに芋洗い状態。
露天風呂でほっこりしましたけどね。

 

そして、家に帰る途中、正月旅行のお土産を渡しに先輩のKさんちに寄りました。そしたら逆に野菜をたくさんもらって恐縮してしまったのでした。

 
f:id:mahorobacafe:20170110071641j:image

ちょっと疲れたけど祝日を満喫した一日でした。


カフェまほろ
http://mahoroba.nagoya

facebookはこちら
https://m.facebook.com/cafe.mahoroba/