細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「ポケモンGO フィーバー 便乗作戦」の巻


昨日、お店のランチの食材が足りなくなったのでスーパーまでお使いに行ったんです。道中は主に路地で往復10分ちょっとってとこなんですが、それでも『ポケモンGO』をやってる人がウジャウジャいました。
ちょっと異様な光景で少し気味悪かったです。

f:id:mahorobacafe:20160724093121j:image

歩きスマホならまだしも(あかんけどね)、スマホの画面ずっと見ながら自転車で探してる若い男性がいて、あれは危ないなぁ。
こりゃ、そのうち事故が起きますね。

とはいえ、一応どんなもんなのか知っておかないとと思い、配信日にアプリは入手して、お店の中でやったりしてますけどね。

実はお店のお隣の観音堂さんが、ボケストップ(モンスターボール補充できるところ)になってるんですが、すぐ隣なので、出歩かなくてもお店の中にいたまま補充出来ちゃいます。ひひひ...。

ということで、

『うちのお店のお隣がポケストップですよ~』

ってのは、いい宣伝になるんでしょうかねぇ?

f:id:mahorobacafe:20160724093729j:image


カフェまほろ

Facebookはこちら