細々とカフェやってますけど、なにか?

お店の情報少しと、映画の感想やおいしいものなどをつぶやきます。

「お下劣、ブラックジョーク満載の人形劇映画の『チーム★アメリカ/ワールドポリス』を観た」の巻

邪悪なテロリスト達を武力で叩き潰す国際警察「チーム・アメリカ」を描く操り人形(マリオネット)劇。(2004年/米)


f:id:mahorobacafe:20161206074013j:image

人形劇とはいっても、全てにおいて過激すぎるためR-18指定作品となっている。全く教育上よろしくないシーンの連続です。ひょっこりひょうたん島とはわけが違う。



f:id:mahorobacafe:20161206074155j:image


f:id:mahorobacafe:20161206074039j:image

いやぁしかし、ブラックジョークにもほどがある。要人、ハリウッド俳優も実名そのままでこき下ろす。ご本人さんたち、皆さん寛容な方なのね。素晴らしい。


f:id:mahorobacafe:20161206074051j:image


f:id:mahorobacafe:20161206074142j:image

しかし、爆破シーンや人形の表情、動きなど素晴らしい。かと思えば、歩くシーンはひょっこひょっこした雑な動き。絶対狙ってやがる。笑える。
ゲロ吐くシーンは、そこまでやるかと大笑い。


f:id:mahorobacafe:20161206074102j:image


f:id:mahorobacafe:20161206074242j:image

ということで、超ブラック、超お下劣なマリオネット劇。子供さんの目の届かないところでこっそり観てね。


f:id:mahorobacafe:20161206074115j:image

 

 

カフェまほろ
http://www.mahoroba.nagoya/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/cafe.mahoroba/